忍者ブログ

するめ日記

2010年7月26日

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
集合写真
ども~^^

一応、生きておりますともw

100キロウォーキングにむけて日々歩きつつ、中間決算に追われwww

まぁ、やはり、しばし行けそうにないというこの状況w

猿くんへ

船いつ渡せるかわからんwww

まやさんへ

お体の調子はいかがでしょ?

ひーさんへ

見つけられたか~
毎日ひーさんブログは見てるから安心をw

エタさんへ

誰から聞いたのよww
また、そのうち行きますんで、見かけたら声かけてチョw

めろんさんへ

・・・見てないか・・・ってかこのブログの存在を教えた記憶がないww
え~っと、サルから10000万円奪っておいてくださいw

その他(笑)の方へ

元気ですか~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

何もないのもアレなので、とりあえず、記事用に加工したSSを載せときまっすw
もう1個エタさんの載ってるのが有るんだが・・・一体どこに消えたwww
探しときますわ~^^;
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
さて、無事に課金も終わりがつがつやるぞ~と思ってたんですけどね~

なかなか、大変^^;

のんびりやりますかね~

記事の進行状況・・・3%www

早く書かねば・・・締め切りが~~~~~~~~~~~~~!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
見てる人・・・いるかの~

なかなか行けず・・・すまんこってす^^;

休日、土日には行けるかと思ってたんですが、土日も家でせっせと仕事中でござる

月曜日にはなんとかケリを付けれそうなので、

そしたら、また行きますね~

ではでは^^ノシ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ども^^ノシ

無事に海事学校卒業しました~^^

天さん、黄さん、竜さんに協力してもらって~♪

最後の卒業試験は中々、ハードでしたが、4人でやれば意外と行けるもんですな~

さて、次は何やるかなw

本日の戦果 12イカ 

明日はどのくらい釣れるかしらw
 

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
晴天なり?w

ということで、今日の成果

名産品を北欧で仕入れていざアテネへw

結果、交易16に上がりましたね~^^

あと1つ上がれば・・・

マヤさんからもらったするめ船2号に乗れる~

交易品も沢山運べるようになるみたいだし、早く乗りたいの~^^
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
するめちゃん
性別:
男性
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[01/15 リュウ・ヒー]
[01/02 リュウ・ヒー]
[12/11 まやたん]
[11/08 するめ]
[11/08 するめ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright するめ日記 by するめちゃん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]