忍者ブログ

するめ日記

2010年7月26日

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

2009/09/25 22:38 天殺星
竜ひーさん       << ハト!!

竜ひーさん       : 100

竜ひーさん       << おおw
竜ひーさん       : 嗚呼あ

竜ひーさん       : ちょっとまっててね
竜ひーさん       << ほい
竜ひーさん       : ごめんなさいね
竜ひーさん       << お?

竜ひーさん       : ああ@@;
竜ひーさん       << なにも気にする必要ないがw
竜ひーさん       << あまり気にしすぎると憧れのハゲになっちゃうぞ^^
竜ひーさん       : あえたね^^
竜ひーさん       : プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ
竜ひーさん       : 名前
竜ひーさん       : ああああああああああああああ
竜ひーさん       << ウヒヒ
竜ひーさん       : 課金してる@@;
竜ひーさん       << ちなみに
竜ひーさん       : びっくり
竜ひーさん       << 合戦場で見かけたぞw
竜ひーさん       : ええええ
竜ひーさん       : 体験版じゃない@@;
竜ひーさん       << 水曜日だったっけ
竜ひーさん       : あ
竜ひーさん       << 呉との合戦のときw
竜ひーさん       : でた!
竜ひーさん       : (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

↑ 三オンチャットログよりw

多分これがスタート??

復活して1から出直すことになって、採集の日々を超え、そろそろ戦闘系のレベルも上げようかとしていたころの出来事w

まぁ、水鏡だったかな?

ひーさんを見かけて最初の一言からのログを載せてみました^^

このころからでしょうか?

虎痴の人にお世話になりだしたのって??

水鏡で

竜ひーちゃん     : ギ・キョチョ・コチ
竜ひーちゃん     : なんだか募集ちゅ


↑こんなログが流れてたりw

竜直             : ギ・スルメ・エン
竜直             : なんだか募集ちゅ

↑こんなログを流してもらったりww

なんだかんだ言ってる間に、合戦でお世話になり、竜さんには武器作ってもらったりと

するめ団作ってなかったら、なんだかんだ言いながら虎痴に入部してたかもしれないですな~

さすが、「なんだかんだ虎痴」・・・プッ

いや、実際の所、虎痴の事良く知らなかったんですよね~

矢部さんが蘇生の神だったりとかwww

実際の所、終盤で丹をやることが多くなったのは、矢部さんの影響を多大に受けたからだったりします。

蘇生って楽しいんだもん♪

蘇生の神・・・矢部さん、
なにげに一番世話になった・・・竜さん、
裏石林の鬼・・・天さん
ん~兄貴?・・・黄さん
ん~兄貴2号?・・・羅我さん
可愛らしい挨拶・・・蝦さん
合戦で熱い・・・北斗さん
ハゲ(ゴメンw)・・・葦さん
世話になった??・・・ひーさん
とまぁ、色々な人にお世話になりまして^^;

矢部さん、竜さん、蝦さんに至っては、するめ団にサブまで入れてくれるというサービスの良さw

いやはや、感動しましたの~

PD、合戦、狩り、イベント、局地戦、部曲戦、最後の最後まで楽しくやれたのは、虎痴の皆さんのおかげだと思っている今日この頃・・・

唯一の心残りは・・・九尾のおねぇさん(おばちゃん?)を倒せなかったことくらいですな~

結局、虎痴には入らなかったけどw

ひとりぼっちでうろうろしてた私を構ってくれて▲▲▲アリガ島▲▲▲

第8回 「アホホホ サル」←これは読まなくていいと思います。
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
なんと!確かにそうじゃった( *´艸`)クスクス
思えば・・・こんなに・・・ひーも・・・
図太くなったかしら( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
まやさんじゃないけど@@;
ほんとにキリキリだった(;゚д゚)ェ. . . . . . .
ガスター10飲んでたよ^^;
人に歴史あり!だね!いよいよ8回かぁ!
(´ー+`)キラッ・・・聞かせてもらおうじゃまいか!
ヨロスク!(*`◇´*)ゞ
リュウ・ヒー 2010/10/07(Thu)19:39:45 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
いやいやいやいやいあ(´∀`*)
楽しいことは良いことよ^^
こっちではお世話になりますので( ^▽^)
これからもヨロシク~
やべ 2010/10/07(Thu)22:15:24 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
実は…
するめ団って黄河で見たような気がするなあ。こっち(泰山)だったかなあ?あれー?なんかどっちで誰見てるかわかんないw
と思いつつ、するめさんを見ていた気がします…。エヘw
(↑元が黄河呉メインだった人)

そうそう。虎痴って楽しそうだったんですよね~。国違ったけど。
なんでだろ。ひーさんのブログが楽しそうだったからかな。
なんとなく自分の部曲とよーく似てましたが(笑)、実際2アカ体験版で数週間入れてもらったらほんとに似てて、でもほんとに楽しくて、もっと皆さんといろいろ遊びたかったなと思いますですよ(`・ω・´)

サンオンやりたいなー;;
えたま 2010/10/08(Fri)19:38:04 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
やっとメインの登場ですね!
計5回分、よろすくたのんますぅ
( ゚Д゚)y─――┛~~
猿キチーニ 2010/10/11(Mon)22:52:57 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
ひーさん

え~ 聞くほどのことじゃないと思うけどww

やべさん

ほんと、お世話になりまして^^
楽しかったっすよ~
復活してから最後までw

えたまさん

黄河でもあったからね~w
黄河呉は、「ドリフ」だったかな~あそこが印象的だった~
ホント、三オンやりたいね~
手ごろに皆で、ワイワイやる分にはあのゲームほど適したものは無いんじゃないかと思う今日この頃w
するめ 2010/10/11(Mon)22:54:11 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
ひーさん

え~ 聞くほどのことじゃないと思うけどww

やべさん

ほんと、お世話になりまして^^
楽しかったっすよ~
復活してから最後までw

えたまさん

黄河でもあったからね~w
黄河呉は、「ドリフ」だったかな~あそこが印象的だった~
ホント、三オンやりたいね~
手ごろに皆で、ワイワイやる分にはあのゲームほど適したものは無いんじゃないかと思う今日この頃w
するめ 2010/10/11(Mon)23:43:45 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
私は第何回目に登場するのかな?w
めろん 2010/10/14(Thu)02:35:39 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
するめちゃん
性別:
男性
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[01/15 リュウ・ヒー]
[01/02 リュウ・ヒー]
[12/11 まやたん]
[11/08 するめ]
[11/08 するめ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright するめ日記 by するめちゃん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]