忍者ブログ

するめ日記

2010年7月26日

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おっと、今回はSSの準備忘れたw

というわけで、去年のこのくらいの時期でしたかね~

何というか、ぽっかり空いた心の隙間を埋めるため、色々やっていた私でしたが、やっぱり気になるんですねw
約3カ月経ち、それなりに、心の整理もつき始めたころ
復活を決意したわけですw

で、再び泰山へ

キャラは 天傷星 天魁星 天殺星 の3人を新たに作り

他の部曲に所属するのはもうやめようということで、懐かしの黄河部曲名「突撃するめ団」を少々拝借し、
一人部曲でまったりのんびりやっていこうと思ったわけです。

さて、そこまで計画した私は、どの国に所属するかを考えました。

これまで、魏 蜀 に所属した経験があったので、呉にしようかなと思ったわけですが、
結局、魏にしました。

まぁ、前の休止の直前に話しかけてくれた「ひーさん」が魏だったかもと思い出したのがきっかけであるわけですけどね。

3か月の休止を経て戻ってきた世界

「あぁ~やっぱいいわww」

これが、最初の感想だった気がw

リアルとは違う、でも、現実世界と同じように色々な人がいる
そんな世界って、嬉しいですよね~

だって、普通に生活してたらまず出会えない人ばかりがいるんですからw

帰れる場所があるって素晴らしいと思った瞬間でした^^

第7話 「虎痴との出会い」
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうじゃったのか(´;ω;`)ウッ・・
こうやって・・・ブログ読んで。゚(●'ω'o)゚。うるうる
するめちゃんの気持ちがΣ(`艸´;)ハッ!!
まだまだこれからがいいとこですね!
楽しみにしてます!
総評は最後に(;゚д゚)ェ. . . . . . .
ふふ^^よろしくどうぞ( ^^) _U~~
リュウ・ヒー 2010/10/05(Tue)22:32:38 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
超楽しみなんだけど、毎日あがらないからキリキリするwww
まやたん 2010/10/06(Wed)05:22:08 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>第7話 「虎痴との出会い」
ワクワク
2010/10/06(Wed)11:13:03 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
インしないなら毎日アップしなさい!
キリキリするw
猿キチーニ 2010/10/06(Wed)16:37:40 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
ふははw

ひーさん
まぁ、帰ってくる場所があるって良いことですわ

まやさん
えw
超楽しみにしてるのか~
キリキリさせてスンマセンw

黄さん
って、いつの間にw
ワクワクし過ぎない方がいいと思われw

サル君
まやさんの真似しないw
するめ 2010/10/06(Wed)20:16:55 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
するめちゃん
性別:
男性
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[01/15 リュウ・ヒー]
[01/02 リュウ・ヒー]
[12/11 まやたん]
[11/08 するめ]
[11/08 するめ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright するめ日記 by するめちゃん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]