忍者ブログ

するめ日記

2010年7月26日

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

泰山蜀時代のSSです。
中心で寝てるのが私「天傷星」で、部曲「カクカク団」のお仲間と^^

黄河魏で、色々あって、初心に戻るつもりで新天地へ・・・
選んだサーバーは「泰山」でした

そして、選んだ国は「蜀」

なんとなく、一人で楽しくやってみよう!と思い決めて作ったキャラが「天傷星」水滸伝の武松さんだったかな??
まぁ、そのへんはどうでもよろしw

で、やっぱり、初心者のふりをしようとしても無理なんですねw
普通に荊州盗賊をボコボコニしてたら、有る人から対話がw

それが、美令さんでした。

部曲名「カクカク団」

美令さんは部曲長ではなかったわけですが、新人さんを勧誘する係だったようでw

私と同じ時期に水鏡で生まれた新人さんを勧誘しまくってるようでした。

新人さんも結構入っているらしく、同じ時期に同じレベルの人がたくさんいる部曲って楽しそうだと思い、カクカク団に入部しました。

美令さんに数秒で経験者だとバレてしまい、皆と一緒にレベル上げするとともに、なんとなく教育係的なものもこなすという状況に^^

楽しかったんです。本当に・・・

レベルが低い中でも、皆で合戦に出てワイワイ

倒されても、こうやれば次は倒せるようになるかな~とか、話をして・・・
レベルが上がったことを皆で喜び・・・
合戦でいい成績を収めることができる人が増えたり・・・
慣れてきて、みんなで交替で盟主をやったり・・・
合戦後に部曲戦や紅白戦をしたり・・・
PDに行ったり・・・

いや、ホント楽しかったんですよ^^

でも・・・でも・・・でも~~~~~;;

私って・・・部曲を崩壊させる能力が高いのかしら^^;

次回予告

第5回 「崩壊・休止・消滅・・・」
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
するめさんって以外に波乱万丈だったのねw
まやたん 2010/09/28(Tue)00:01:48 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
「波乱万丈」ってワードは僕が出しましたからっ!
猿キチーニ 2010/09/28(Tue)00:53:21 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
みんな分かってないなぁ@@;
波乱万丈こそ!ヒーなのだ(´;ω;`)ウッ・・
リュウ・ヒー 2010/09/28(Tue)11:47:52 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
むふw
するめ 2010/09/28(Tue)21:09:18 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
するめちゃん
性別:
男性
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[01/15 リュウ・ヒー]
[01/02 リュウ・ヒー]
[12/11 まやたん]
[11/08 するめ]
[11/08 するめ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright するめ日記 by するめちゃん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]