忍者ブログ

するめ日記

2010年7月26日

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

えっと、向かって左側の人って誰だっけ??
というのは冗談でご存じひーさんでした^^
中央が私で右は永瀬さんだの~^^
ということで、ひーさん登場おめ~w

ある日の合戦後、カクカク団の中では、合戦についての反省会をしようか~という話に・・・
まぁ、反省会と言っても、もう少しうまく動くためにはどうしたらいいか、話し合ってみようか的なものだったわけなんですけどね~

ま、そこから話がちと脱線し始めw
10人そこそこの人数では大連合と同じような動きはできない
要は、少数で遊撃的に動くのか、大連合に入って、コマとして国のために動くのかという話に^^;

何度か反省会を開いているうちに小さなでも決定的な亀裂が・・・

蜀という国のために動いた方がいいという意見

今のように遊撃的に動いて皆で楽しくやろうという意見

この2つが微妙に激突w

こりゃあかんな~と思って、なんとなく司会的なことをしていた私が放った一言

「やってみないとわからないから、とりあえず、次の合戦は○○さんのやりたいように動いてもらおう、陣形も、編成もまかせますね^^もし、大連合に入るって事なら、話は付けておきますから言って下さいね~」

とまぁ、こんな発言をしたわけですが・・・

まぁ、何というんでしょうか、おかしな発言だったんでしょうか?
未だに良くわからんのですが・・・
タイミングが悪かっただけかも???

私の考えとしては、これまで盟主も交替でいろんな人がやってきた経緯
そのなかで、意見がぶつかってしまった。
現状は遊撃的に動いている。

となると、もう一方の意見の方の動きが、どう言ったものなのか解らないし、ダメじゃないのかな?
その中で、部曲だけじゃできないなら大連合に入れてもらって実際に体験してみるってのも一つの手
ってことだったんですけど・・・

ん~

国のために動きたいと言った人から

「全てを任せるのは無責任じゃ?」
「もうやめるわ」

と言われw

あ~こりゃ、ダメだと思った私w

その後も、部曲員たちの言いあいは続き、私の元には「なんとか治めて」という悲痛な叫び的な対話w

なぜか1時間以上も紛糾した話し合い

終わった後も、言い方が悪いとかw
なんやかんやと、言われ続けwww

まぁ、そもそも、私がその日の合戦の盟主で遊撃的な事をやってたってのもあるんでしょうけどw

その後、数日で遊撃派はほとんど部曲を抜け新たな部曲「関聖帝君」を立ち上げ蜀でも有数の??戦闘集団にww

そして、「カクカク団」は崩壊しましたとさ^^;

今でも、あの時のことはショックが大きすぎて、あまり思い出したくない
でも、やっぱり、あのときは、ああ言うしかなかったのかな~なんて思います。
も少し違う言い方は有ったかもしれないですけどね^^:

え?
私ですか??

私は、その日のうちに、「ゴメンナサイ」と言って部曲を抜け休止を決意

課金切れるまであと○日って段階で、水鏡村の前のあの大きな木の下付近を通り過ぎようとしたとき
変な人から対話が・・・
確か魏の人だったような気が・・・・
そして、確か「竜ひー」とかいう名前だったような気が・・・www

まぁ、頭上見て声かけてくれたのはひーさんだけだったので実は嬉しかったんですけどww

ひーさんと運命?の出会いをし、別れ際にハトを飛ばしまくり

お別れをしました。その時の動画はひーさんのブログ(2009年6月26日)でどうぞ^^

そして、泰山 蜀 天傷星は消滅を・・・

次回予告

第6回 「復活の日、帰ってくる場所」


おまけw

ひーさん見てたら答えろ~

天傷星:「ハト!!!!」


PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
まー
似たような問題ってどこでもあったんだろうねぇ

お疲れさん!何事も経験じゃのぅ
Nごやジョウもグヘヘ
猿キチーニ 2010/09/29(Wed)02:17:17 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
「100羽!」゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
そうなんです!あの日久々インしたら発見!([+]Д・)
実は・・・頭上表示と名前の「天傷星」が・・・
なんか凄く悲しく見えたの(´;ω;`)ウッ・・
自分から対話って中々出来なくて^^;
影武者に聞いたんだよ@@;
「引退する人いるんだけど・・・なんか泣いてる感じする;;どうしよう・・・」
そしたら・・・最後なら対話入れて見たらって(´゚Д゚`)ンマッ!!
忘れられない思い出です;;
あの時・・・ゲームだけどリアルいろいろあって・・・
楽しい事だけじゃなく・・・悲しい事嫌な事・・・
その中で成長していくんだなぁ~って思った!
ほんとにあの時の鳩は感激(・∀・)ウン!!
そして・・・悲しかった;;
その思い込めてスライドショーに;;
ただSS足りなくて短かったけどね・・・
次は体験版で来たら会おうって約束して( *´艸`)クスクス
その時の合言葉が「鳩100羽!」
感動の再会でしたね!
まさか今日こうして海でも一緒でコメント書いてるなんて\(◎o◎)/!
予想してませんでしたΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
取りあえず・・・100キロ頑張って下さい<(`^´)>
いっぱい書いちゃった(ΦωΦ)フフフ・・
よろしくどうぞ(^O^)/
リュウ・ヒー 2010/09/29(Wed)08:45:00 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
するめちゃん
性別:
男性
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
[01/15 リュウ・ヒー]
[01/02 リュウ・ヒー]
[12/11 まやたん]
[11/08 するめ]
[11/08 するめ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
Copyright するめ日記 by するめちゃん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]